fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ガンバル・・。

あと少しで、タッパーに入っているカリカリがなくなる(嬉)。
(4種類をレンゲ2杯づつ小さなタッパーに入っていてこれがなくならないと
新しいカリカリを入れてもらえないのだ。だからどんどん苦手なカリカリ濃度
が・・・。)
でも「出かける前」と「寝る前」には美味しいカリカリ5粒もらえるんだけどね・・。
この5粒をmameitaginは小さく割るんだよ。
なんかたくさんに見えて得した気分(違う?)!!

今日会社に行ったらタバサちゃんの髪の毛がサラサラになっていて
それを見たキャサリンさんが「可愛い〜」と連発してたんだって!
モニカさんにも「サラサラ〜」にたら〜?って言ったら、「しませーん」って!
キャサリンさんから「可愛い〜」って言われるのが嫌なのかな(笑)?
ボクはいつもmameitaginから「可愛い〜」って言われてるんだけどね。