fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

梅雨入り突入〜

真剣に雨降ってた・・。
でも明日は晴天予報。

・・人生で「超嫌い!!!」な人に出会った事ありますか?
もう生理的に「嫌」になってしまったら・・どうしようもないね。
解決策はないのだろうか?
人間いろんな人がいるし、個性もあるんだよね。
でも間違っていたり、常識から、はずれてると相手に伝えてもいいのではないかと
思ったりするんだよね。それは年齢に関係ない事だと思うのです。
いろんな事に気づかない人がいるのも現実ですしね。
「嫌いな人」を無理に消し去らなくていいと思うんだよ・・いていいんだよ。
だって「嫌いなんだもん!」。