fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

週末だ〜

金曜日はやっぱ!楽しい!週末だもんね・・。
ちょっぴり反省・・「忙しい」と言い過ぎたかな?
皆が・・どうすれば潤滑よく仕事が進むのか・・社員さんが考えてた。
いいことだ。周りの状況を知るのって大事なんだね。

今朝、久しぶりに夢を見ました・・なんだか・・怒ってましたのよ。
「夢の内容」は、アマンダさんが、作業のあとを、ほったらかしにして次の作業をしようとしていたからmameitaginが片付けようとした、でも「自分でやるので片付けなくてもいいです!」と言われ・・「片付けたら他の人が使うかもしれないじゃないですか!」って言い合ってた「夢」。
・・・チラリと自分の心の中を知ったような気がしました・・。