fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

変だよ!

アマンダさんは人の名前を覚えるのが苦手な人なのです。
昼休みに皆でおしゃべりをしていたら「ビリー」さんの名前は「フルネーム」で覚えていますよ!って言うのです。
皆で「・・・。」
「ビリー」さんと言う人は、おりませんから!!!。
キャサリンさんの隣の人ですよ?。ハイ!「ビリー」さんでしょ?
いいえ彼は「チャーリー」です!「うっそぉ〜!!」何度も聞きますのよ。
嘘はいいませんわ!!

アマンダさんは自分の答えが「1番正しい!」と思う人なので・・
ちょっと私の中では「・・・。」
mameitaginさんとモニカさんからは「イエローカード」もらっちゃってるんですぅ・・って
アマンダさんが言っていたとか。
へぇ〜「イエローカード」2枚は次はないじゃん!!!
イエローカード」渡してませんからね・・見せてみぃ・・。