fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

暑いね〜

なんとなく暑いかな・・。

モニカさんの調子が今ひとつ・・なのでこの間「飲み計画」したんだけどね。
真面目なモニカさんは仕事が、はかどらないと辛くなる。
(計画通りに仕事をこなしていきたいのです。)
なのに周りには「ヒマそうに」見えてるんじゃないかとも考えてしまう。
でも仕事が減って楽になるのも物足りなくなる・・難しいところです。
いつもは、さらりと通りすぎている言葉も何気に意味を考えたりしちゃうんだよね。

キャサリンさんは仕事がストレス解消らしいよ!素晴らしい!
飲みに行くのは「飲みたい!」からなんだって!素晴らしい!
色んな事に気を使う人だから土日に会社来て静かに仕事するのが楽しいらしいです。
ストレスの解消方法を自分で知っているのは大事だね。