fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

「葡萄の木」と「青虫」

ベランダの「葡萄の木」に青虫くんを発見しました。
第一発見者は「福助くん」です。
あまりにもしつこくベランダの葡萄の木をみているので見に行きました。
そしたら・・2匹!見つけました。その方達には引越ししていただきましたの・・。
それを阿僧祗さんに言ったら「かわいそー」って言うのですよ。
暫くしてまたまた青虫さん達発見!そっとしておきましたわ・・。
だんだん・・段々・・ダンダン・・葉っぱが寂しくなってきました。
5匹位いるのですが・・葉っぱは足りるのでしょうか?
蝶になるのかな?蛾になるのかな?怖いですわ(笑)。
美味しそうに葉っぱ食べていました。