fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

がんばった!


今週は1日足りない・・・なので忙しい。
マリンちゃんは慢性的に忙しい・・なのにポロッと「9階の仕事手伝ってくだされ〜」言っちゃいました。
お昼も食べずに手伝ってくれたんですよ(感涙)〜!ごめんね〜ありがと〜。
だから私もちょっと頑張ってみましたの。
色々こちょこちょと・・そしてメインの「9階仕事」も!
残業していたら阿僧祗さんからメールが!「今から直帰します。」「どっかで待ち合わせする?」と・・。
「まだ会社なので最寄駅で待ち合わせが希望っす!」と返信。
「なまか」と行った事のある「焼鳥屋」さんへ行ってきました!
頑張った御褒美かな??ごちそうさまでした!