fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

どあっぷ!

今日は近くの小学校が運動会!
賑やかですわ〜色々な音楽が聞こえてきます・・「海猿」も聞こえてました。
マイクを通して聞こえてくる「教師」の声は耳障りですの。
だって上からものを言ってる感じなんですもん(わかる?)!

天気が良いから窓を開けてみる・・「臭うぞ〜タバコだな」。
タバコは自分の家の中で吸っていただきたいものですわ。
自分ちで「吸えない」「吸わない」は変ですよ。
我家は禁煙じゃないよ・・お客人が家の中(当たり前だけど)で吸うのはOKなのだ・・。
外で、吸うぐらいなら・・吸わなきゃいいいと思う。
ベランダで吸うと臭いがよそんちに入ってっ行くんだよ・・理不尽な・・。

おとつい、マンションのドアの所にカマキリ君がいた。
翌朝朝見たらエレベーター近くの天井に・・夜を明かしたのね・・。
今日はいない・・。