fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

進化だわ

近所の電気屋さんを見てきました。
「オーブンレンジ」めっちゃ安!
1号はあっという間に壊れました・・・はずれ・・。
「2号」は13年ぐらいは余裕で使ってたかな・・あたり・・。
その頃で6万位した・・今、6万だしたら結構いいのが買えるね。
3万以下でも「すごーい!」って独り言いいながら見てました。
買いに行くのがちょっと楽しみです。

「最近、アマンダさん静かだよね〜。」って言っていたら
「他で喋ってるからですよー」って返ってきました。
気にならなくなってきました・・仲良くはできませんが・・。
明日はアマンダさんお休みです・・ふふふ・・。
職場に・・どんどん人が増えます・・大丈夫でしょうか・・・。