fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

正義はやっぱ「勝」

タバサちゃんは超〜頑張ったのです!!エライのだ。
クオリティの高いレベルで仕事をして、その後ニックさんが
仕事を引き継ぎました。
ジワジワとニックさんのメッキが剥がれていくのだ。
・・・正義は勝つのですよ!
仕事は「清く」「正しく」「美しく」だよね。

アマンダさんは視力0.3〜0.4らしけれど眼鏡もコンタクトも
しないの。
本人は「視えてます」「困らないです」っていうので、休憩時間に
みんなに教えてあげましたわ〜驚いていました・・そりゃぁ・・そうよね!
でもね、私としては、「ぼやけた世界」は面白くないような気がするのです。
もったいない・・。