fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

風邪が流行ってるよん

★今日は風邪で3人お休みでしたわ。
 流行ってるんですよ・・お大事にね〜。
☆今日は雨マークだったので長い傘を持って行きましたの、でも折りたたみで
  良かったです。
★新しく入ったパートさん(ジェイソン氏チーム)はパキパキと働くいい人です。
 月曜〜金曜・週5日・10-4で入ったようです。無理だと思ったら辞める前にちゃんと「休み」を入れてもらった方がいいよ!って古株さん達で言っていました。
 チームの人に言ったそうです。休み獲得頑張れ!!
 きっと・・いつか・・ジェイソンチームから「変な事教えないで下さい!」って
 クレームがくるかもしれませんね〜(笑)。