fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

どんな1日でしたか?

今日は結構、静かな日でしたわ。
でもね定時を20分オーバーしましたの。
手帳に付けてるからいいんですけどね・・やっぱ!「目指せ定時帰り」よね。
頑張ってみるわ!!ちょっと頑張れば・・きっと・・出来るわ。

休憩の時にタバサちゃんとマリンちゃんからお菓子を貰ったのです。
美味しかった!!
帰りにコンビニでマリンちゃんから貰ったチョコがありましたよ!
甘酸っぱくて美味しかったです!

デパートにも寄り道・・。
福ちゃんのカリカリを注文しましたの!
本高砂屋」の「クリイモ」も買っちゃいました!
阿僧祗さんと食べるのでふたつ(ホントだよ〜)買いました。