fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

定時に帰るのだ〜

今日はちゃんと定時に帰れましたわ!
外はまだ明るいのです〜。

耳の大きさが色々あって「イヤホーン」のサイズが色々あるとは
知らなかったです!!
アマンダさんは「イヤホーン」が外れてしまってなかなか音楽が聴けないそうです。
「どんな音楽聴いているの?」ってみんなで聴いてみたら「普通のですよ〜」って!
普通って「???」だよね!秘密らしいです。
よく色んな事をアマンダさんはみんなに聞くのですが、聞かれるのは苦手の
ようですわ(笑)。
アマンダ家では「家族の耳の穴の大きさ」とか「鼻の下の長さ」とか計ったり
するんですって・・。
「みんなもするでしょー」って言われたのでみんなで「しません〜!」って答え
ましたわ。
不思議なアマンダ家です・・。