fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ハリーだよ

「梅ちゃん」と「元ちゃん」と「たま&む〜ちゃん」と「ぱんちゃん」にボクの
大好きな「ハリー」をPresentしたんだよ〜。可愛がってね・・。

今日は「バレンタインデー」なので職場ではチョコレートをみんなで
買って渡しましたの。♂6♀14なので今年は豪華チョコですよ!
女性も1粒食べました!美味しかった!
出張中のバートンさんの机に置こうとしたらソフィアちゃんが「私が渡してあげる!」と
申されましたので・・「ボスにも渡してきて!」と言ったら恥ずかしげに渡しに行きましたわ!(可愛い!)
だって仏蘭西では女の人が男の人にチョコあげる習慣はないのですからね〜。
ちゃんと今日欠席の人のチョコはロッカーに入れてるから食べてね!

楽しいイベントは好き!
まだ「ケーキの巻」があるのですよ・・楽しみ〜。