fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

音楽を聴きながら〜

仕事場でひとりで作業する時にたまに音楽を聴きながらしています。
なかなかいいもんなのです。
今朝ウォークマンの電池が切れたのでFMラジオを聴いてました。
ラジオは普段聴いていない音楽なので、これまた、楽しいのだ〜。
新しい携帯は多機能だね〜。

明日はバレンタインデーの「ケーキの部」なのですよ。
ナンシーちゃんがケーキを買ってきてくれますの。
それはそれは楽しそうに帰って行きましたよ。

前に使っていた携帯で撮っていた「福ちゃん写真」を欲しいとおっしゃる
バイト仲間がひとり・・。今日ひらめいた!!!
携帯でブログに入って写真をお気に入りにしてデーターファイルに入れて
送った〜!うまく送れました!!!!