fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

春は近いのかなぁ〜


今日はとても暖かい日でした。
中国の人達が3月でおしまいなのです・・帰国です・・早いね。
なので3/26(月)会社の食堂で「懇親会」です。
みんなあちこちに飛び回り忙しいようでこの日がベストなようです。
出席者の名前を届けないといけないようで出欠の用紙が回ってきて
みんなで「○」してアマンダさんに回したら・・「そんな先の3月末の予定なんか
わかりませんねぇー」とおっしゃいますのでミッシェルさんと一緒に
「わかんなきゃ「○」でしょー!」と言っちゃいましたわ。
「そうですね〜」と言いながら「○」つけてましたわ・・ふふ・・アマンダさんたら・・。

別れの季節は寂しいものですね・・。