fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日も暑かったです・・。

暑かったの・・でも一軒家の人はまだ肌寒いらしいよ。
犬を飼うには適していますね〜。毛が抜けにくくっていいらしいよ。
友達んちはいつもエアコンが入っていて冬はさぶいのです。

ネットの中でお喋りをしたりするのに年齢って考えた事が
なかったです。
アリスさんは結構考えるようです。
興味のある世界にいる時、世代を超えて喋るのは変じゃないと
思いますよ。歳知らないしね・・。
なんで気にするんだろう?

たまに買っているワイン屋さんから電話があって担当者が替わったと
いうお知らせでした。
ここは電話がかかってきてそして欲しい時は注文をするのです。
今回の担当者・・喋り方が、イマイチです。
なんか、品がないですわ・・。