fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

流行

風邪がどうやら流行っているようです。
ご近所のポピンズさんはピアノ教室をやっています。
最近幼稚園や小学生の生徒さんが増えたのでテキメン
風邪をもらっているようですわ(笑)。
私も耳がかゆいのだ(私は耳で風邪を感知しますの・・ふふ・)。

「オ・ー・ラ・の・泉」が土曜日になって初めて見ました。
土曜日の習慣がないから見るの忘れちゃうのよね。
職場でも夫婦でも友達でも「良い人間同士でいるという事が大切」だと。
今日は見れて良かったです!

阿僧祗さんが長崎出張だったのです。
お土産はさつま揚げです。
空港で買ってくるのですが美味しいんですよ!