fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

歯医者に言っていますか?

今日のお昼休みのお話。
「キャラメル」や「ヌガー」を食べない人が多いのですよ。
何故かというと、歯の「詰め物」が取れるからだそうです。
歯が折れたりもするんですってよー!!怖いね。
mameitaginは食べますわよ〜。
みんな「歯医者嫌い」だそうです。
みんな「要治療」なのに行かないんですよ・・なぜでしょ??。
我家は半年に1度「歯石」を取りに行ってますよ!

タバサちゃんが「福ちゃん痩せました?」って聞かれましたの。
なんとなくすっきりしてる感じがしていました。
カリカリ」を買う時にたまに「シニア用」が入るようになったせいでしょうかしら?