fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

飲み計画〜

ビールの季節です!

次回の飲み会はロールケーキ屋さんの上あたり(笑)。
メルモちゃんが予約入れてくれます。
時間は18:00ぐらいかと・・。
早めに会社を出て探索するのもよろしいのではないかしらん?
参加者はナンシーちゃん・ミッシェルさん・メルモちゃん
マリンちゃん・モニカちゃん・mameitagin・タバサちゃんは体調次第。
ふふふ〜楽しみでございまする。
もちろんビール以外もたくさんありましてよ〜。
話は変わりますが・・・。
2005福助ボトルの1本が友人宅に旅立ちました〜。
元気でね・・初です。
2004福助ボトルはまだ飲んでないし何処へも旅立っていません。
ほんでもって、連休にでも2005ボトルあけようか?って阿僧祗さんに言ったら
「誰と?」だって!「ふたりで!」って言ったら「もったいなぁ〜」だって!
それって誰かに「自慢?」かしらん(笑)・・・。