fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

暑いのかなぁー?

マリンちゃんとタバサちゃんは北の大地へお出かけ中。
暑いのかな?涼しいのかな?
楽しんで来てね!

最近、隣のチームさんから色々とご指摘を受けています(笑)。
「へっ!そうなの〜」「そんな事で〜?」と些細な事の
積み重ねなのかもしれません。
気づかいが足りなかったわ・・。
なので笑顔で「了解!」と答えておりまする。
だって実際に困っていた事ですからね〜お隣は・・。

言葉にしなくてもいい事を言う人もいる。
「英語」は嫌いだ・・野蛮だから!・・そんな事を言う人は好きにはなれない。
他の国の人から「日本語」は嫌いだ!聞かされたらと辛いです。
他の国のお菓子を「変な味がする」って食べなかったり・・嫌なら
「ありがとう!後で食べますね。」って言えばいい。
言葉にする必要があるのだろうか?