fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

野菜の配達日

最近野菜を配達してもらっています。
品目が水曜日にメールで送られてきます。
木曜日の夜10時までに注文すると金曜の朝収穫したものを
18:00〜19:00の間に届けてくれるのです。
がんばって帰るのです。間に合わなかったら置いてってくれて
翌週に支払いをします。
美味しいのです。

人間は賢い生き物なのだろうか?
他の生き物は戦い方を幼いない時から学んでいる。
「自分」対「相手」・・これが基本!
向き合えばいいのに、それができないと前に進まないのに。
愚か者だよ・・君は。
言いたい事は直接相手に伝えなければ始まらないのに。
そのまま君は変わらないのでしょう。ずーとそのままで過ごせばいい。
君に興味はないけれど仕事は「清く正しく美しく」してください。

私達は「試練」を受けているのでしょうか?
彼は事を大きくしたいらしいので、ランチの時にアリスさん・ナンシーちゃん
ミッシェルさんにもお話してあげましたわ〜。
皆んな気づいてるのさ!