fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

美味しいの〜

↓マリンちゃんが「美味しい!」と言っていたので買ってみました。
分量通りだと我家では甘かったですが美味しいです!

違う階で仕事をしていた時に同じ部屋で作業をしていた人が上海の人でした。
日本語がとても上手なのですよ・・。
上海の話を少し聞いていました・・行きたい〜!

お昼ごはんの時にはエレベーターを使って行きます。
先に乗ったのがミントちゃん・ソフィアさん・アルセーヌさん・・ニックさん。
ミントちゃんが「乗れるよ〜」って声かけてくれたけど・・乗れないわ・・。
だって4+6=10では人口密度が高すぎですわ!
「ニックさん」がいなけりゃ乗りましたが・・ふふ〜ん!
笑顔で「先に行ってください〜」って言って見送りましたわ。