fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

良い事あった〜?

「おみくじ」今年はひかなかったなぁ…。
別に意味はないけれど。
人間、性格って…そうそう変わる事はないと思っているのですが、考え方は変わって行くものだと思ってます。
もの事の捉え方もしかり…。
ケセラセラで生きていきたい。
昔誰かからか聞いた言葉で「お金で解決出来る事はたいした事じゃない…お金で解決出来ない事が一番難しいのだと…」
だからそうそう「一大事」な事には巡りあわないのである。

違うチームで働いている人が、家族で「猫モード」(笑)。
たまに福ちゃんの写真を携帯に送ってますの。
実家や弟さんちには猫さんがいて休日はたんまり猫さん達から癒しを受けて
いるそうです。
きっと・・飼うね・・(笑)。