fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

大仏

寒いからいっぱい食べなきゃ〜。
美味しいカリカリたくさんください!

ナンシーちゃんとアマンダさんとお喋りをしていた時のお話。
土曜日に「バブルでgo!」とかいう映画がやっていて
その中の懐かしい映像の話をしていて・・。
アマンダさん:「ナンシーちゃんはソバージュにしたことがあるんですって!」
mameitagin:「私もしていたことあるよ〜」
アマンダさん:「私もパーマかけた事あるけど「大仏」みたいに
        なっちゃったんですぅ。」と・・。
ナンシーちゃん&mameitagin:「・・・。」
アマンダさん:「みんなも「大仏」になった事あるでしょー!」
ナンシーちゃん&mameitagin:「ありません!」
しばらく・・「大仏」が頭から離れませんでしたわ〜面白すぎです!
ちなみに足元は「ビーサン」だそうです(笑)。「夏季限定」。