fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

交換〜

PaSoRi」の不具合で該当品を使っている人対象に交換してくれるとHPに出ていました!確認したら対象品No.だったので交換してもらえました!
今日ペリカン便で到着しました〜。

中国の餃子を皮切りに色々と情報が溢れてきましたね。
冷食に使われているのが多いようで、お弁当や大手ファミレス
給食も大変なようです。
「こんなに使われているのね。」って感じでした。
「冷食」を手作りにするとお金がかかるので家計が・・とテレビの中の
人が言っていました。
本当にそうなのでしょうか?
お弁当用の冷食・・結構高いと思うのですが・・。
そんな事の次元ではないと思うんですが・・危険なのですよ・・。
「社食」も・・どうだかな・・。