fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ハリーと一緒に

↓写真を撮ろうと思ったらハリーの所へ逃げられました!

近所のレンタル屋さんの「半額クーポン」がメールで来ました。
「14日・15日(旧作)半額」・・・なので借りました!!
ダイ・ハード4.0
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・バベル

デパートでのペットショップでおもちゃを見てました。
ここはワンコさんグッズが多いのでニャンコグッズは少ないのですよ。
今日行ったらセールワゴンにたくさん「ニャンコグッズ」が\(~o~)/。
横で見ていた女性が「ニャンコちゃんのみたいですね・・(-_-)」と・・・。
ふふふ〜「だから見てるのよ〜」と心の中で言っておりましたわ。

↑なかなか、よさげな器です。粉引きなのですが防水処理されているので
水につけてから使えば醤油もオッケーなのです。
これのもう少し大きいサイズが入ったら欲しいと思ってお店にお願いしていました。
連絡が来たので明日行こうかな!ルンルン!
イメージは大きい方に「天ぷら」のせて、小さい↑方に「塩」のせて・・。
カッコイイ〜\(~o~)/