fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

歯医者の日


今日は歯医者だった。
左奥の上を麻酔をして深い所の歯石取り。
次回は27日です。右下奥を予定しています。
‥‥治療してもらいながら考えていました。なぜ?前の歯医者さんでは
歯周ポケットの菌を殺したり、麻酔をかけて深部の歯石取らなかったのかなぁ?
結局、治療しなかったんだよね‥‥10年程通っていたのに。
年2回、普通に歯石を取っていただけだったのよね。
毎回「ポケットが深いですがこのまま様子を見て行きましょう!」だったものね。
‥‥医者を選ぶのは‥‥見つけるのは難しいね。
「抜く」って言われたら考える時間を持ったほうがいいですよ。
そうそう、アリスちゃんも歯医者さんへ通っているそうです。

電気カーペットの上でのしイカになってます(笑)。