fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

平和です


お昼ごはんを食べていた時の話。
アリス「困るんですよぉ〜」。
みんな「どうしたんです?」
アリス「パンなんですが息子は4枚切りで、私と旦那は8枚切りだったんですけど
    旦那が本当は6枚切りを食べたいんだ!っと言うんですよぉ〜。大変なんです。」
mameitagin「???それぞれ買って冷凍しとけばいいんじゃないですか?(全然困らないよ‥‥)」
mameitagin「スライスされていないパンを買ってきて好きな厚さでたべれば?」
まぁ私の意見はスルーでしたが(笑)。
ナンシーちゃんと「平和な悩みでよかったね」と言っとりました(笑)。