fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

さむっ!

仕事帰りに「珈琲豆」を買いに行く事が週1で3回続いているのです。
値段もお手頃で美味しいのです。
「ブラジル」「メキシコ」「コロンビア・スプモニ」の3種類を飲みました。


旅行先でお昼に「鰻」を食べに行ったのです。
外食で「鰻丼(鰻1匹)」を食べに行ったことは片手であまるくらいなのですが
こってりしていてビックリしました。
家ではタレをご飯に「たら〜」っと掛けて鰻(チンして)にも「たら〜」っと
して山椒振って食べてました。
お店ってご飯にたれを混ぜ込んでいて鰻もドップリたれにつかっていて
美味しいけれど‥‥濃すぎました(笑)。
3人で「鰻丼」1つに「白焼き」1つぐらいでいいかな‥‥。
「うざく(酢の物)」「うまき(卵焼き)」も欲しいものです!