fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

久しぶりの太陽!

今日は久しぶりのお天気でした!
午後から阿僧祇さんとお出かけをして夜帰る予定でしたが
福ちゃんに太陽を浴びてもらう為にカーテン開けて出かけました(笑)。

今週は行きたかった「個展」が3ヶ所あったのです〜。
「個展」などで実際に作家さんと会ってお話をして手元にきた作品は
やはり使うのが楽しいのです。
個展に出かけて「いいなぁ〜」って思った作品が「赤丸印」が付いていると
見れたのは嬉しいけれども残念!って気持ちがあるので購入したものは
持ち帰るのですが今回は箱が後日渡しだったのでそのままで‥‥。
楽しみがひとつできました!