fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

みんな一緒なのです

みんな「大なり」「小なり」の悩み事や、いろんな事を抱えて
生きているのです…ホントに。
不安な事はみんなも不安なのです…ホントに
歩いていて道が行き止まりだったら引きかえして違う道を行けばいい。
「行き先が同じだったらどの道を使ってもいいのです。
道はたくさんあるのです。
でも立ち止まってはいけない
ゆっくりゆっくり歩いて行きましょう〜。



今日はナンシーちゃん、タバサちゃんと一緒に
デパートのハシゴ(笑)。
ナンシーちゃんもタバサちゃんも帰ってお家で「祭」です(笑)。
ふたりとも「北海道展」「うまいもの博」で仕入れておりました〜。