fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

TIROL

モニカちゃんから貰ったチロルチョコ
桃栗柿です。
帰ったら福ちゃんが「カリカリ入れるの忘れたらあかんわ〜」と
言っていましたわ(笑)。

個展とかに行くと作家さんとお会いできる事があります。
全ての作家さんが「全日在廊」とは限らないから。
日常と違った異空間な世界と時間。
初対面でお話。
ほぼ立ったまま。
疲れないわけがない。
でも、会ってお話できる側は「楽しい時間」で「HAPPY!!」なのであります。
作家さんの人柄に触れてまた「個展」に行かなきゃ!って思うのです(笑)。
…作品を見てみたく…使いたくなるのです。
先日伺ったギャラリーの奥さんが
「毎日の生活の中に使っていくと心が豊かになるんですよね〜美味しく幸せ
気分にさせてもらって!楽しいの」とおっしゃっていました。
私もそう感じます〜。
…会えるのを楽しみにしていま〜す。