fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

個展へ

阿僧祇さんが初日に行って来た個展へふたりで
行ってきました。
中には買い求めて…使わない人もいるようです。
…でも欲しいのね…不思議です。
図録で予約しちゃう人も沢山いらっしゃるようです。
凄いですね〜。
今回、我が家とは出会いは無かったです(笑)。


夜、テレビを見ていたら「お受験」がテーマでした。
「お受験」を通して「子育て」のチャンスだそうです。
「なるほどね〜」「確かに!」って思いながら
見ていました。
家庭での当たり前の躾なんだよね…
身が美しいと書いて「躾」。
「家庭」は小さな社会だものね。大切ですよね「家庭」。
一緒にしては申し訳ないですが…
「犬の躾」って「飼い主」も一緒にしたほうが
いいとよく言われます。
人間も同じで親も子も一緒に成長していくのね〜。
素敵な方向に向いているのはいい事だわ。