fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

楽しい寄り道

今日は会社の帰りに寄り道〜。
日本橋高島屋さんへ行って来ました。
ギフト解体セールを覗いて…フォションのグレープジュースと
トマトジュースを買っちゃいました!
超!重かったんです。配送するには安すぎたもので(笑)。

高島屋さんへは、モニカちゃんと坂口 健さんの個展を見に
行って来ました。
素敵な作品たちを阿僧祇さんより先に見ちゃいました〜。
明日は一緒に見に行きます!

モニカちゃんは坂口さんの器に、後ろ髪ひかれつつ帰りました(笑)。
このあとモニカちゃんがハマっているパン屋さん「ANTIQUE」へ。
天使のチョコリング」を買うのに並びましたね。
チョコの香りがいい感じ〜幸せだね。
楽しい寄り道でした。
明日は夜遊びでっす(笑)楽しい〜!
なぜだか…1月の週末の予定は決まっています。
……ありがとう…君のおかげかな…。
皆で夜遊びだね(笑)。