fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は違うチームの人と喋っていたら
「福ちゃん…残念でしたね…」と。
友人から聞いたようです…「思い出させてゴメンネ。」と。
なんか知らない所で福ちゃんは人気者だったのですね。
皆…つながっているね…愛されていますね。
「ありがとう」

デパートはチョコレートの季節です!
バレンタインデーです。
外国では男性が女性へ贈るそうです。
だから最初ソフィアさんに日本の「バレンタインデー」を伝えたら
「変なの〜!」って顔されましたね(笑)!
私達のチームは「チョコ」あげて、皆(♂♀)でケーキ会をしています。
なので女子も楽しみなイベントなのです。

月の左側には火星(赤っぽく見えるのがそうです)が輝いていますよ。
何処で見ているのかなぁ〜。


月曜日、寄り道計画(笑)。
後ろ髪を引っ張られているようです(笑)。
美味しい珈琲豆もあるしね〜。
出会いがあるといいね。