fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

雨の日本橋〜

今日は朝から寒い一日です。
お約束通りみんな(モニカちゃん・タバサちゃん・ナンシーちゃん)で
日本橋高島屋へ寄り道です。
モニカちゃんが気になっていた「カップ」待っていてくれましたね〜。
美味しい珈琲飲めますね。
明日で坂口健さんの個展もおしまいです。
たくさんの出会いと作品たちの旅立ち。
私達は楽しく器を使いまっす!ルンルン!
パン屋さん空いていましたね。良かったね!
みんなで珈琲飲んでお喋りして楽しい時間。
今週も頑張りましょ〜!

(↑モニカちゃんが購入したカップです)

帰り電車を降りたら「雪&風」です!
寒〜い!
横浜は坂道が多いので雪が降ると恐いのです。
気をつけて歩かないと(笑)。