fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

似ている〜

ananママから「似ている!」…と貰いました(笑)。
カワイイです…こんな感じ〜。


今日も青空がピーカンだった。
気持ちいいね。

テレビが簡単に録画出来ちゃうので見るのが結構
大変なのです(笑)。
(↓チョコも貰いました〜)

今日は「植葉香澄」さんの作品が見たくて新橋まで〜。
昨年行った時にはとても素敵な徳利が!!でも売約済みでした。
だから今年は絶対「初日!」って思って見に行きました。
見られて満足満足!!今回徳利はありませんでした。
やはり出会いなのですね…。
今年は「キメラ」だそうです…10月に個展があるそうです。
行かねば(笑)。