fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

雪景色〜

今朝周りは雪景色でした。冷えるはずですね〜。
でもお出かけ日和!!って事に(笑)。
いつもお留守番の福ちゃんの為に家に来てもらっている
友達と鎌倉へ。
今回はお礼が遅くなってしまい今日になりました。
あっちこっちのお店に行ってランチしてお茶しておしゃべりです。
彼女とananママにはホント福ちゃんのそばにいてもらえて良かったです。
福ちゃんも心強かったと思います。
ありがとうね。

今日は綺麗に細い月が見えています。
星も出ていていい感じです。
明日はお天気かな?

豊島屋・八十菓寮で和菓子(本わらび餅としょたい餅)を
はんぶんこして食べました。