fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

存在

金曜日に違うチームの人と同じ部屋で仕事を
している時に「福ちゃんは元気ですか?」っと…。
なので亡くなった事を伝えました。
彼女が「ペットロス」は大丈夫でしたか?って
聞いたので「阿僧祇さんのおかげで大丈夫だったよ」っと私。
確かに彼の存在は大きいと感じます。
でもそんな阿僧祇さんもだいぶ前に家呑みの時に「福蘭」は
ニックネームで本名は「福助やで!」っと(笑)。
「福蘭」というのは次にむかえ入れる猫さんの名前なのです(笑)。
なんか阿僧祇さんも悲しいんだなぁ〜って感じます。
あたりまえなんだけれど…。
でもその想いはあまり私には見せません。
あっ…福蘭くんはまだまだこないんですけれど〜
名前だけは決めているのでした…(笑)。