fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

テレビを観て

犬と私の10の約束」をこの休みの間にテレビで
放送されていたので観ました。



「犬の10戒」
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言う事を聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は
 話せないけどわかっています。
6.私をたたかないでください。本気になったら
 私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年をとっても仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも
 私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。だから
 できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬときお願いです。そばにいてください。
 そしてどうか覚えていてください。
 私がずっとあなたを愛していた事を。


母親が子供に犬を飼うときに教える10の約束です。
観なければいけない人達がたくさんいるよね。