fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

函館旅行1

久しぶりの飛行機乗っての旅行〜
函館‥修学旅行以来です!ほとんど記憶がないです(笑)。

バスで空港から函館駅へ〜20分ちょいかな‥近いです。

函館の地ビール飲まなきゃね!
今回はレンタカー借りずに過ごすので初日着いてから
飲めちゃうんです!
いい雰囲気のお店でした。

桜のいい季節は終わってしまっていますがまだ
残っている桜もありました!
空にはカモメ達が飛んでいます。

足湯も入りました‥なんかいいですね。

10分程の海のドライブです。
お天気も良くって気持ちいい〜。


ロープーウェイで函館山
見晴らしよくって綺麗でした。