fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

お月さま…きれいよ

(↓御木幽石さんの日替わりカレンダー)



今朝は、座椅子を粗大ごみに出しました。
まだ使えるんだけど、福ちゃんのゲロッピのマーク入り。
悲しいけれど出しました。
次は敷物(ゲロッピマーク入り)だな…。
全部捨てているわけでもないんだよね…櫛とかブラシとか…。
食器とか福ちゃん様のお風呂の蓋とか…。
今回の函館ってお留守番している福ちゃんがいない初めての
旅行でした。
阿僧祇さんは「福ちゃんも一緒やからお留守番はおれへん!」って
言ってたけれどね(笑)。
みんなで楽しく!
今日の月は「ぽっかり」空に浮かんでいるようでした。
いい感じ。
一緒に見てるのかな。