fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ぴーかん!

今日はぴーかんお天気!
福ちゃんもお出かけなのかも〜。
日常の…あたりまえの幸福…それが大切な事ってことに気づいている人は まわりの人を幸福に出来るんだと思うよ。
そして自分も幸福でいられる。
温かい日々を重ねて「ぽっかぽか」をいっぱい!

今日は個展を見るために「気合いスイッチ」ON!
阿僧祇さんと後で合流なのでひと足早くお店へ〜。
たくさんの作品見れるかなぁ〜?
個展の図録で売れていて見れなかったら淋しいんだけどね…。
……たくさんの作品が見れました…。
けっこう女性の方が食器を求めて来られていたようです!
男性の方は盃や湯呑み。
ご夫婦の方々は食器や花器。
作家さんへの快気祝い的な意味あいもあるんでしょうね〜大盛況!。
みんな「個展」を喜ばれていました〜!

さてさて…今夜は「祭」〜!
準備しなくちゃ〜
みんなも来る?