fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓かっちゃん)
ふたりで福ちゃんの事を話す時に「あいつは面白い奴やった!」と
阿僧祇さんはよく言う。
ネコも色々な性格があるけれど確かに面白い。
人見知りはしないのに、家に業者さん達が来る時には「忍者」の如く
隠れているし(笑)。
車でお出かけの時にはちゃんとトイレで吐いていたし(笑)。
表情も楽しかった。
カリカリが欲しい時にはとびきりのカワイイ声で催促していたね。
次に来るニャンコも「福助」がいいんじゃないの?とも言う。
…どうしようかな…(笑)。
まだまだ先の話でありますが。

いつも一緒に過ごしていたのに、いなくなるのは、見えないのは
本当に寂しいし悲しい。
人間でも動物でも一緒にいられる「時」は大切にしないとね。

↑かっちゃんは帰省するのも一緒らしい(笑)。
このキャリーに入れられて旅をするなんて知らない「かっちゃん」です。

サッカー普段は観ないんだけれど、ワールドカップは観ちゃいますね。
今回いい試合を観せていただきましたね〜
残念ですが…観ていて良かったです。
ありがとう!!