fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓かっちゃん)
「COOL TOUCH」
先日、「クール寝具シリーズ」の「エラクールピローパッド」と
いう物を買って使ってみました〜。
使っている枕にセットするだけ…。
熱がこもらず快適!でした。
なので「エラクールクールパッド」マットレスや敷布団に
敷くだけという物も今日買ってきました!!
あぁ〜早く寝たいな(笑)。

7月に入るとあちらこちらでバーゲンセールですね〜。
賑わっているデパートは楽しいね〜。

(↑かっちゃん:反対側だと白猫さんのよう…(笑) )

この季節…ワインを頼むと(ネットで)クール便なので
嫌なのです。
冷えて来たら全て冷蔵庫に入れたいじゃない?
でも無理〜(笑)。
だから飲むときに買うのだ!
冷えたスパークリングの飲みた〜い(笑)。
冷えた白ワイン飲みた〜い(笑)。