fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

見ていたドラマも終わって…今回なんか見る?
……。
(↓かっちゃん)

テレビでよく汗の匂いを消すスプレー等のコマーシャルを
この季節特に見かけます。
でもね…そんなに密接するわけでもなく、電車だってバスだって
会社だって冷房入っているんだし匂わないと思うよ…。
会社に出入りしている営業さん達…身だしなみ?としてスプレー
している様です。
でもつけ過ぎで臭いんです。
つけていない営業さんと話をしていた時にその事を伝えたら
…ここんところ、つけていた営業さん「スプレー」していない
みたいです。
いいよ!その方が、だって臭くないんだから。

福ちゃんなんて10年で4回位しかシャンプー
していなかったよ(笑)。