fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は爽やかないいお天気です。
今週末の3連休…その内の1日はダイビングに行く事に!
「ダイビング&スイカ・メロンの会」
家から比較的近いポイントで、家までピックアップして
くれるのであります(有料だけどね、でも楽チン!)。
この間のダイビングのように魚の群れを見ているのも好き
なのであります。のんびりダイビング〜。
いつもそこにいる当たり前の魚達をみているのも好き。
めったにお目にかかれない魚達は見れたらラッキー!
でもいつもカメラマン・ダイバーに見つけられちょっと
かわいそうなのよね。

海の中はまだ寒い。
でもウェットで潜っちゃうと寒いけれど楽なのよね〜。
今度はどうするのかな…この間よりは水温上がっているかな?