fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓かっちゃん)
なんかスコティッシュぽい顔になってきたね〜(笑)。
ベランダ初デビューだそうです。

デパートの「夏ギフト解体セール」が始まっていました!
ふふふ…スパークリング1本と梅酢ラッキョを買いましたよ。
でもね、お米(2キロ)も買わねばならなかったのを忘れていました。
重かったです、ちょっと後悔(笑)…。
晩ご飯の時に阿僧祇さんに「ペンダント」買ってん〜と見せました。
「いいね!」って…。ふふふ。
ちょうど、高島屋さんに今日から来ていた「竹原裕子」さんの
ガラスのペンダント!にゃんこなの…。

彼女が「猫さんは悪戯好きなので横を向いちゃってるんです!」っと。
かわいいの。
ちなみに彼女はウサギ派です(笑)。
ペンダントブームは永遠だな(笑)。