fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は午後から個展へ〜(笑)。
東京のデパートへ行ってきました。やはり東京の
デパートは面白いなぁ〜。
たまにはゆっくり見てみたいです。
人間国宝の人の作品‥80歳を超えられているのに
素敵な作品がたくさんありました。
新しい事への挑戦とかもされていて素晴らしいのです。
がんばらなきゃ!って「力」をもらえますね!
物作りをする人達は凄いなぁ〜。

福ちゃんが風になって8回目の「4日」。
もうそんなにたつのね。
どうしてるのかな‥。
夢の中にはなかなか来てくれないな‥。
たまに一緒に寝てるような気もするけれど‥。
だから夢には出てこないのかな?